脱毛ラボ

今話題の脱毛ラボ!VIOなどのデリケートゾーン脱毛の料金は?

最近は脱毛サロンがとても増えてきています。中でも人気の脱毛ラボについて調べてみました。

 

料金設定に注目!

脱毛ラボの人気の秘密はまず、価格の安さにあるといえるでしょう。

 

通常のサロンですと施術回数が決められていて、支払いも一括、もしくは数回であれば分割で支払うことができます。

 

しかし脱毛ラボは全身脱毛(22箇所)が月額9980円なのです。サロンであれば一括で払うとなれば何十万もかかり、分割にしても5万など、一度にかなりの金額を支払わなければいけませんが、脱毛ラボなら毎月1万円持って行けば足りるので、それほど負担になりません。

 

また、6回や8回などと回数が決められているサロンが多いなか、自分で回数を決められると言うのも魅力的です。脱毛の効果が高い人は、もう毛が薄くなったので通わなくてもいいかなと思っても、回数が決められていると行かないと損な気がしてしまいますし、逆にあと1,2回通いたくても最低回数が6回からだと金額も高くなってしまいます。

 

好きなときに好きなだけ施術を受けることができるというのは、とても助かります。

 

脱毛は毛の濃い部分にレーザーをあてるとゴムではじかれたような痛みがあります。

 

VIOなどデリケートゾーンの脱毛も痛くない!?

個人差はありますがVIOなどのデリケートゾーンは毛が濃く、皮膚も色素沈着している場合が多いので、かなり痛むと言う方が多くいらっしゃいます。

 

しかし脱毛ラボではクリプトンライトという新しい機械を導入することによって、痛みを感じないで脱毛することができるようになりました。さらに、レーザーを当てるときに塗るジェルに美白成分を配合したことから、施術しながら美白効果を期待することができます。

 

他にも、全ての店舗が駅近で通いやすく、22時までやっているので仕事帰りによることもできます。月額払いということは、その後通うかどうかもお客にゆだねられているので、勧誘などもありません。

 

芸能人にも大人気の脱毛ラボ。

 

一度試してみてはいかがでしょうか。