Iライン 脱毛

Iライン脱毛の必要性

最近は脱毛サロンに通う女性が増えています。

 

私も友達に「もう脱毛済ませた?」と聞かれ、全身脱毛は当たり前の身だしなみなのかなと考えるようになってきました。

 

そこでいろいろな脱毛サロンを調べて、自分にあったところに通うことにしたのです。

 

私は全身を選択したのですが、全身というともちろんVIOラインも含まれます。

 

恥ずかしながら、このサロンに来るまでIやOも処理するとは夢にも思っていませんでした。

 

スタッフの方によると、

 

Iラインなどはきちんと処理しておいたほうが、とても清潔に保つことができて、生理のときなども蒸れたりせずラクなんだそうです。

 

そういわれても自己処理したことのない部分だったのであまりぴんときていませんでした。

 

施術当日、脱毛する部分はレーザーを当てる前にすべて剃ってしまいます。

 

足から順にレーザーを当てていき、1時間半くらいで全部当て終わりました。

 

足や手などはまったく痛みは感じませんでしたが、VIOは少しちくっとした痛みを感じました。それを察してスタッフの方が、患部を冷やしてから施術をしてくれて、そうすると全く痛みは感じなくなりました。

 

あっという間に終了し、帰宅。

 

何も考えずにトイレに行き、普通にトイレットペーパーで拭き、いつもと感触が違うことにびっくり。とても拭きやすいのです。

 

お風呂でもちゃんと洗えてるという実感があり、いつもより綺麗になった気がします。

 

その後生理がきましたが、たしかに蒸れず、かゆみなどがでることもありませんでした。今まで剃ったことも無かった、Iラインの毛がなくなるとこんなにラクなんだぁと、改めてスタッフの方の言っていたことに納得しました。

 

もう脱毛が終わっている友達は、においしないと言っていたので、きちんと洗えて、衛生面が保たれることからにおいがしなくなったのでしょう。

 

Iラインの毛がなくなることによって、こんなに生活に良い影響が出るとは思っていなかったので、とても驚きました。

 

サロンのスタッフの方に感謝です。

 

今はVラインの脱毛をする方は多くいます。Vは綺麗にしているのにその先は普通に生えているとなると、見た目にも少し変だなぁと思うので、ぜひIライン脱毛もやってみてください。そして、生活のしやすさを実感してください。